[netatalk-ja:0286] Re: OS9からコピーした項目が消える

Oichinokata oichinokata @ oichinote.com

HATさんへ、

G4 Cubeが復活して、良かったですね!

On Aug 22, 2013, at 10:49 PM, HAT <hat @ fa2.so-net.ne.jp> wrote:

> 今も昔も条件は変わってないですね。

はい、変わっていません。

> ウチにあるOS 9.0のインストールディスクはG4 Cube専用なので使えません。
> 漢字Talk7からOS8までのディスクは一通り揃ってますが、ROMを吸い出す実機が
> ないので無理。

8.5か8.6のCD-ROMはお持ちでしょうか? でしたら、その中に、
Mac OS ROMが入っています。

お市