[netatalk-ja:0267] Re: OS9からコピーした項目が消える

村山 恒志郎 krugan @ mac.com

村山です
たびたびすいません。

さきほどのメールですが、こちらのメール.appの送信済みには添付ファイルがあるのですが
何故かML経由で受信したものにファイルがありません。

念のためDropBoxのPublicにアップしました。
よろしければこちらから確認してください。

https://www.dropbox.com/sh/rh78miyq3ifga2a/5_M3Q4Mt6O

よろしくお願いします。